ダーツと自転車が大好き!(*≧∀≦*)

自転車、ダーツ、アウトドアなどの楽しさや役に立ちそうな物を紹介していこうと思います。

o孕oチリリン三 奈良の桜井市にあるお洒落な眼鏡屋さん『セラヴィヨシカワ』に行ってみましたぁ( ´ω`)b

こんにちはATSUSHI(あつし)です。

もうじき正月ですね!

この休みは思いっきり遊びまくるぞぉ!

餅食べまくったるねん!

んでゴロゴロしまくったる(笑)

自転車で初詣行こうかな、とか考えちゃいますなー(笑)

今回はですね、もう2年ほど使い続けてきた僕の眼鏡なのですが、フレームが緩くなりやすくなってきたのと淵の部分がボロボロになってきてしまったので買い替えすることにしました。(´・_・`)(2年でボロボロになるって早くないですかねぇ?)

んで今回行く眼鏡屋さんはデザイナーの人が手作りしているという奈良の桜井市にある『セラヴィヨシカワ』に行ってきました。

メガネ美人を奈良いっぱいに セラヴィ ヨシカワ

今回は眼鏡の写真はないのですが出来上がり次第写真あげようと思います。(^-^)

桜井市に行く途中にある三輪神社の鳥居です。大きすぎて写真に収まりきらなかったです。(>o<;)
f:id:waio001:20151207032738j:plain

本当は荒神神社の『笠そば処』も行こうと思いましたが時間がないのと強烈な登り坂があるのを思い出したのでやめておきました。(笑)

後者の理由が行く気を削ぎましたけどね(´・ω・`;)

そばを食べれる方は是非行ってください。コシも丁度いいし、麺つゆもめちゃくちゃ美味しいんですよ~♪╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
笠そば処 お食事 農産物直売所 そば打ち体験 奈良県桜井市

▼走ってる途中で小腹がすいてきたので途中にある『日本一たい焼き』っていう店に寄って、たい焼きとコーヒー買って食べてました。初めてきたけど、餡子がぎっしり尻尾まで詰まってて、一個食べればそれだけで腹いっぱいになってしまいました。(笑)
f:id:waio001:20151207043657j:plain
f:id:waio001:20151207043742j:plain

▼日本一たい焼きの前の景色なんですが、The田舎って感じですね。ここで休憩して、のんびりボーッとしてるだけでも気持ちよかったですけどね。(笑)
f:id:waio001:20151207043834j:plain

▼そのまま南へ南下していくと桜井市役所が見えるので2個目の信号を左折し更に2個目の信号の角が『セラヴィヨシカワ』です。
f:id:waio001:20151207045227j:plain

お店の中はお洒落なメガネがたくさん並んでいたので、片っ端から試着しまくっていました。(笑)

んでリニューアルオープンってことで東京からデザイナーの先生の方が応援に来ていたので、僕の眼鏡も選んでもらいました。o(^-^)o