ダーツと自転車が大好き!(*≧∀≦*)

自転車、ダーツ、アウトドアなどの楽しさや役に立ちそうな物を紹介していこうと思います。

o孕oチリリン三 友人のフルカーボン、タイムトライアル仕様の自転車を試走させてもらいました。(* ̄∇ ̄*)

こんにちは、ATSUSHI (アツシ)です。

最近本格的に寒くなってきましたねー。
夜寝る時も寒すぎるので、前に紹介した湯タンポが大活躍してますよ。(^^)v

さてさて、今回は以前友人と組み立てたタイムトライアル用の自転車を借りて試し乗りしてきました。(* ̄∇ ̄*)

f:id:waio001:20151129185836j:plain

本当は朝から出発して嵐山まで行く予定をしてたのですが急遽仕事?が舞い込んできてしまったのですよ。(;つД`)(タダ働きなんですけどぉー)

なにやら、家の石垣に車がぶつかり当て逃げされて、石が落ちてしまったらしくそれを補修してほしいとのことなんです。

もうね、最近まったく自転車に乗れてないので欲求不満になりそうでしたよ(。´Д⊂)

そんなこんなで

昼を過ぎて3時頃から自転車に乗ることになりました。\(^o^)/

目的地は一応流れ橋まで行ってそのまま折り返して帰るのですが。

この自転車の乗りづらさというと他の自転車の用にハンドルがあまり切れないのとシートの傾斜が前に傾いているため常に前傾姿勢を強いられるんですよね。( ̄0 ̄;お尻が痛いっす

f:id:waio001:20151130000506j:plain

f:id:waio001:20151130000515j:plain

朝、昼とご飯を食べていなかったので猛烈にお腹が空いてきたため、帰りは友人とたこ焼きを食べに行ったのですが、1人で24個もたこ焼き食べてしまったのでめっちゃ気分悪くなってました。(笑)
(* ̄∇ ̄*)たこ焼きはオヤツなのだー