ダーツと自転車が大好き!(*≧∀≦*)

自転車、ダーツ、アウトドアなどの楽しさや役に立ちそうな物を紹介していこうと思います。

o孕oチリリン三 友人が高級ロードバイクフルカーボン仕様を譲ってもらったらしいので組み立てさせてもらいました。

お久しぶりです。ATSUSHI(あつし)です。

最近めっきり遊びに行く時間が減ってしまって更新できていませんでした。(>_<;)

明日から連休ということで遊びに行きたいところですが、親戚の結婚式に参加するのでまたもや出かける日が延期になってしまいました。
(^-^;)(おめでたいのでそれはそれでいいんですけどねw)

まぁ、明日は晴れてくれることを祈るのみです(^-^)b

話しがすごいそれましたねw先週くらいの話しなんですが僕の友人がですねフルカーボンの自転車を知人から譲り受けたらしく組み立てと試乗させてくれるそうなのです。

↓届いた自転車はこんな感じです。
(友人の顔の処理が上手くいかず犯罪者みたいになってしまったw
すまないΣ( ̄□ ̄;)
f:id:waio001:20151122001114j:plain

フルカーボンの自転車譲るってどんだけブルジョワなんだよとか思っちゃいましたよw

譲っていただいた方が横浜に住んでいる方らしくこちらに送ってもらったらしいです。(至れり尽くせりだなォィw)

それで送る時にフレームとタイヤ、ハンドルやらパーツごとに外してくれたらしいのですが。

こちらに届いた際にどこがどのパーツか分からない状態になっていました。w

これ外した人しか分からないだろって感じですよw

2時間くらいしてようやく完成したのですがこの組み立てた日が雨なんですよねーw
試乗した感想はまた別の日に挙げさせていただきます。

それでは良い休日をお過ごしください!(^-^)b