ダーツと自転車が大好き!(*≧∀≦*)

自転車、ダーツ、アウトドアなどの楽しさや役に立ちそうな物を紹介していこうと思います。

【アウトドア】京都の不動川公園で夜間ソロキャンプやってみましたぞー(*´ω`*)

こんにちは、ATSUSHI(あつし)です。


秋の季節になると外で食べたり一人でゆったりのんびりしたい時があるんですよねー。( ̄ー ̄)


仕事終わったら友人とキャンプ行こうとまたもや計画を練っていたのですが男二人は嫌だ~!とか言われたので今回はソロキャンプです。w( ̄0 ̄;


(予定が合わなかっただけですがw)


俺はそっちの気はないつーの!(;>_<;)


っというわけで今回は仕事が終わって夜の10時頃から京都の不動川公園でソロキャンプして参りました。(^-^


早速到着したらまぁ、暗い暗い何も見えないし、案の定人っ子一人居てませんw
到着してから空を見上げると星空がすごく綺麗だったので写真を撮ってみたのですがこちとらスマホなもんでピントがぼけるし、光量足りないしwこれはもう高性能なカメラが要りますね( ̄~ ̄;)


しょうがないのでぱぱっとテントを組み立てていこうと思ったんですが、テントの説明文には4~5人用のテントなんで1人で組み立てないでください、生地が破れる場合があります。Σ( ̄▽ ̄)


とか書いてあったんですが気にしてられませんw1人しかいないんでやるしかない!(;>_<;)


しっかり張れるかなぁとか思っていたんですが以前のキャンプで組み立てをしてたんで意外にアッサリ組み立てれました。(^^)v


f:id:waio001:20151018084744j:plain


やっぱり夜でも写真撮るってなるとスマホじゃ無理ありますねー(T-T)


↓まずは乾杯!やっぱ外で飲むと旨いんだなこれがw
f:id:waio001:20151019000638j:plain


写真に収めれなかったのですが食べ物は椎茸と鯖の味噌煮の缶詰と飯盒でご飯を炊いていました。(^-^)


椎茸は4個ほどそのまま網で焼いて上から塩とブラックペッパーを振りかけ網の上で焼いていました。


完全に酒のあてですねwんで鯖の缶詰はというと中に細かく切った椎茸を投入して溶き卵を上からかけてブラックペッパーを振りかけて完成ですw


丁度日本酒も持って行ってたので飯盒の中に水と酒の入った徳利を入れて温めました。(^-^)
(飯盒は2個持ってるので片方は炊飯用にしてました。)


写真がないのが悔しい~!(>_<;)




んで次の日なんですが朝の9時くらいまで爆睡してましたw


↓朝ご飯です朝から作りすぎですねw今度からパンにしようと思います。なめ茸サイコーですわ(*´ω`*)

f:id:waio001:20151019004250j:plain



f:id:waio001:20151019004106j:plain



後は音楽聞きながらテント内でゴロゴロしてブログ書いたり映画見たりして、まったりしてました。
また暇できたら遊びに来よーっとw




不動川公園のリンクです。↓
お勧めスポット>不動川公園