ダーツと自転車が大好き!(*≧∀≦*)

自転車、ダーツ、アウトドアなどの楽しさや役に立ちそうな物を紹介していこうと思います。

はじめてのご挨拶m(_ _)m

こんにちは!僕の名前はATSUSHI ( あつし)と言います 。
自転車やダーツ、TV ゲームなどが趣味なので、これらの楽しさや戦略を伝えていきたいと思いますので興味のある方は是非見ていってください。(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみに僕の愛車の自転車です。↓
スペシャライズドのallez(アレー)
f:id:waio001:20150916141834j:plain

これでたまの休日にサイクリングに行きます(^^)今の季節は涼しいし絶好のサイクリング日和なんですよね。もし奈良でこの自転車に乗ってるチャリダーを見かけたら優しくしてやってください。(笑)